ご依頼の流れ
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お問い合わせ
疑問点などがございましたら、お問い合わせフォーム、もしくは電話にてお受けしております。 注意点や納期の件など「よくある質問」にも記載してありますが、その他個々の案件における疑問点や、お客様からの要望などと合わせ、お気軽にお問い合わせ下さい。
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お申込み
加工の予定が決まりましたら、「加工お申込みフォーム」からお申込み下さい。 フォームでは、お客様の住所などと合わせて用紙のサイズや加工内容、納期などをご記入またはご選択下さい。 納入先が貴社ではない場合や、PP加工以外の加工をお申込みの場合は、備考欄に詳細をご記入下さい。 貴社の注文フォーマットがある場合などは、FAXもしくはメールでもお申込みを承っております。
- fax.0256-32-6833
- mail.naito@ppkakou.co.jp
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印刷物の発送
弊社からの納期・ご請求金額についての折り返しの返信または連絡がありましたら、印刷物を弊社までお送り下さい。 印刷物及び弊社からの加工品の配送料金につきましては、お手数をお掛け致しますが、お客様にてご負担をお願い致します。 弊社に印刷物が届き次第、すぐに加工に着手致します。 恐れ入りますが、加工に着手した段階でキャンセルは致しかねますので、ご注意下さいますよう、お願い致します。 印刷物の配送中にキャンセルとなった場合は、印刷物が弊社に届き次第、着払いにて返送させて頂きます。
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加工品の発送
一般的なPP加工であれば、加工が終了次第、当日中に発送致します。 あくまで目安であり、納期を確約するものではありませんが、概ね宅急便であれば本州(西日本は兵庫県まで)は発送日の翌日着、北海道や四国、九州、沖縄エリアは発送日の翌々日着となる予定ですのでご了承下さい。(離島、一部地域を除く) ※参考サイト:http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK また、需要期においては当日発送に間に合わず、印刷物到着日の翌日発送になることもございます。 そういった可能性のある場合は、お申込み頂いた際の弊社からの折り返し連絡時に、その旨お伝えさせて頂きます。
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加工品の納品及びお支払い
初回のお取引様は現金振り込みによる前払いにてお願い致します。
二回目以降は納品とともに請求書を発行致しますので、現金振り込みをお願い致します。
また、今後継続したお取引となった場合は、ご希望に沿って20日ないし月末締めなどに請求書を発行し、現金振り込みにてお願い致します。